昔々mixiってSNSサービスがあったじゃん
(今はモンストの会社だって思ってる人が多いけど)

そん時、世の中では日記を書くのが大ブームだったのさ
結構頑張って書いてたね恥ずかしい日記を

今ではアカウント消してしまったので
その黒歴史を誰も見る事ができなくて
なんとなく寂しいので匿名日記サイトはてなブログに
いくつか書き残しておくよ…
最近考えてるくだらない事も書こうと思うよ。

日記の題名「牛が運ばれて虎が死んだ」は当時加入していた
スノーボードチームの名前だよ

たぶんもう少ししたらジャスティンビーバーがこのブログの事
ツイッターでつぶやくと思うんだ。

バレンタインデー

既婚者だし

おじさんだし

しかもその上、だらしなワガママボディなので

今日という日は、全く俺には関係無いんだけれども

 

あえて乗る地下鉄を1本遅らせた。

いきなり知らない人からチョコ貰うとか緊張しちゃうので

(チョコ貰った事ないけど)

おかげで、会社遅刻した。

 

あと昨日は

わざとニンニクいっぱい食べた。

強烈な臭いで、女子に話しかけるチャンスすら与えない。

 

しかも今日の俺

ジャンケン チョキしか出さないから。