昔々mixiってSNSサービスがあったじゃん
(今はモンストの会社だって思ってる人が多いけど)

そん時、世の中では日記を書くのが大ブームだったのさ
結構頑張って書いてたね恥ずかしい日記を

今ではアカウント消してしまったので
その黒歴史を誰も見る事ができなくて
なんとなく寂しいので匿名日記サイトはてなブログに
いくつか書き残しておくよ…
最近考えてるくだらない事も書こうと思うよ。

日記の題名「牛が運ばれて虎が死んだ」は当時加入していた
スノーボードチームの名前だよ

たぶんもう少ししたらジャスティンビーバーがこのブログの事
ツイッターでつぶやくと思うんだ。

山口さんちのツトム君(孤独死)このごろ少し変よ、どうしたのかな~?(2009年10月26日)

携帯の絵文字ってさ
違うメーカーの携帯に送ると
[めがね]とか[人差し指]とか
文字で表現されちゃうんだよね

ならば逆に
この[]の中の文字を変えてさ
どんな絵文字か想像したら
楽しいよね


題名 Re:おつかれ

本文

昨日はどうもありがとう[長州力

なんかさ最近隣の家から最近
すげー変な匂い?するんだよね[長州小力

隣のおじいちゃん
ゴミ捨ててないのかな…[めがねは顔の一部です]

今度
隣に注意しに行こうかと思ってるんだけど
一人だとおっかないから
一緒に行ってくれるとリョウ子嬉しいな☆
[わざと無くした結婚指輪]

あ、ついでに
リョウ子の家で
お茶してけばいいよ
なーんちゃって☆[3年会ってない孫]

あ、今、変なこと
想像したでしょ?[空っぽの冷蔵庫]

もぅー
ま、君とならいいけどね
キャー![乾いたご飯][乾いた漬物][乾いたツトム]