昔々mixiってSNSサービスがあったじゃん
(今はモンストの会社だって思ってる人が多いけど)

そん時、世の中では日記を書くのが大ブームだったのさ
結構頑張って書いてたね恥ずかしい日記を

今ではアカウント消してしまったので
その黒歴史を誰も見る事ができなくて
なんとなく寂しいので匿名日記サイトはてなブログに
いくつか書き残しておくよ…
最近考えてるくだらない事も書こうと思うよ。

日記の題名「牛が運ばれて虎が死んだ」は当時加入していた
スノーボードチームの名前だよ

たぶんもう少ししたらジャスティンビーバーがこのブログの事
ツイッターでつぶやくと思うんだ。

2017-01-15から1日間の記事一覧

日記の題名色々

※芳子さんは、モテない僕の当時の妄想彼女です また桑田さんの曲とはまったく関係なく僕のほうが15年近く先です 「ほら、芳子、あれがしゃぼん玉だよ」「あんなに綺麗なのにすぐに消えてしまうのね」「美人薄命っていうからね」それを聞いた芳子は、おもむろ…

妄想日記-映画みたいな恋したい4(2009年10月21日)

とても懐かしい 感じがするスナック マスターが気さくで 居心地がとても良い 付き合い初めて 3ヶ月目でやっと あなたとなら 一緒に行ってもいいわと 彼女の隠れ家的な店に (彼女はアジトと呼んでる) 連れてきてくれたのだ 奥のボックス席に偶然 同僚の青…

山口さんちのツトム君(孤独死)このごろ少し変よ、どうしたのかな~?(2009年10月26日)

携帯の絵文字ってさ 違うメーカーの携帯に送ると [めがね]とか[人差し指]とか 文字で表現されちゃうんだよね ならば逆に この[]の中の文字を変えてさ どんな絵文字か想像したら 楽しいよね 題名 Re:おつかれ 本文 昨日はどうもありがとう[長州力] な…

妄想日記ー映画みたいな恋したい 2 (2006年07月19日)

毎年 私が直接手渡したクジ券の中から数名の人が 億という単位の金額を手にするのだ 私は全国でも有名な宝くじ売り場の売り子 十代の頃から始めたこの仕事も今年で5年目になる 毎日多くのお客さんを相手にし 毎日同じ電車に乗り 一人ぼっちの家に帰り 毎日…

詩 ゴメン俺。2 (2005年10月19日)

ゴメン俺。 電車乗るときは バンダナして紙袋持ってるから ゴメン俺。 このコーヒー 水出しだと思ってるから ゴメン俺。 ホームランしか 打てないから ゴメン俺。 君の縦笛 まだ持ってるから

詩 ゴメン俺。 (2005年09月24日)

ゴメン俺。 時々「オッス!オラゴクウ」とか時々言うから。 ゴメン俺。 君がブレーキかける瞬間に 俺アクセル全開だから ゴメン俺。 働かない理由なら 星の数ほど思いつくから ゴメン俺。 ホテル街では 寒がる君に上着貸さないから ゴメン俺。 オセロ最後ま…