読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
昔々mixiってSNSサービスがあったじゃん
(今はモンストの会社だって思ってる人が多いけど)

そん時、世の中では日記を書くのが大ブームだったのさ
結構頑張って書いてたね恥ずかしい日記を

今ではアカウント消してしまったので
その黒歴史を誰も見る事ができなくて
なんとなく寂しいので匿名日記サイトはてなブログに
いくつか書き残しておくよ…
最近考えてるくだらない事も書こうと思うよ。

日記の題名「牛が運ばれて虎が死んだ」は当時加入していた
スノーボードチームの名前だよ

たぶんもう少ししたらジャスティンビーバーがこのブログの事
ツイッターでつぶやくと思うんだ。

バレンタインデー

既婚者だし おじさんだし しかもその上、だらしなワガママボディなので 今日という日は、全く俺には関係無いんだけれども あえて乗る地下鉄を1本遅らせた。 いきなり知らない人からチョコ貰うとか緊張しちゃうので (チョコ貰った事ないけど) おかげで、会…

妄想日記-映画みたいな恋したい(2005年10月05日)

いいかげん この年になると コンパなんて ときめかないし ただの人数合わせで 呼ばれる事が多くなった もちろん やる気なんて無いので 「えーリョウさんって何処に住んでるんですかー?」 なんて質問なんかにも 「いや、ちょっと人には言えない所だよ」 「気…

サルミアッキの冒険(会社編)

フィンランド旅行へ行った友人から、お土産で 伝説のお菓子「サルミアッキ」をもらった 本場の「サルミアッキ」であり しかも老舗ブランドFazer社のである ソニープラザで売っている日本語のラベルが貼ってあるチャラチャラした 「サルミアッキ」とは格が違…

日記の題名色々

※芳子さんは、モテない僕の当時の妄想彼女です また桑田さんの曲とはまったく関係なく僕のほうが15年近く先です 「ほら、芳子、あれがしゃぼん玉だよ」「あんなに綺麗なのにすぐに消えてしまうのね」「美人薄命っていうからね」それを聞いた芳子は、おもむろ…

妄想日記-映画みたいな恋したい4(2009年10月21日)

とても懐かしい 感じがするスナック マスターが気さくで 居心地がとても良い 付き合い初めて 3ヶ月目でやっと あなたとなら 一緒に行ってもいいわと 彼女の隠れ家的な店に (彼女はアジトと呼んでる) 連れてきてくれたのだ 奥のボックス席に偶然 同僚の青…

山口さんちのツトム君(孤独死)このごろ少し変よ、どうしたのかな~?(2009年10月26日)

携帯の絵文字ってさ 違うメーカーの携帯に送ると [めがね]とか[人差し指]とか 文字で表現されちゃうんだよね ならば逆に この[]の中の文字を変えてさ どんな絵文字か想像したら 楽しいよね 題名 Re:おつかれ 本文 昨日はどうもありがとう[長州力] な…

妄想日記ー映画みたいな恋したい 2 (2006年07月19日)

毎年 私が直接手渡したクジ券の中から数名の人が 億という単位の金額を手にするのだ 私は全国でも有名な宝くじ売り場の売り子 十代の頃から始めたこの仕事も今年で5年目になる 毎日多くのお客さんを相手にし 毎日同じ電車に乗り 一人ぼっちの家に帰り 毎日…

詩 ゴメン俺。2 (2005年10月19日)

ゴメン俺。 電車乗るときは バンダナして紙袋持ってるから ゴメン俺。 このコーヒー 水出しだと思ってるから ゴメン俺。 ホームランしか 打てないから ゴメン俺。 君の縦笛 まだ持ってるから

詩 ゴメン俺。 (2005年09月24日)

ゴメン俺。 時々「オッス!オラゴクウ」とか時々言うから。 ゴメン俺。 君がブレーキかける瞬間に 俺アクセル全開だから ゴメン俺。 働かない理由なら 星の数ほど思いつくから ゴメン俺。 ホテル街では 寒がる君に上着貸さないから ゴメン俺。 オセロ最後ま…